2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

買い物が嫌い

ちゃばしらです。本当に本当に食料品を買いに行くのが嫌い。 特に、水とお米。重たいんだもの。先日、友人からアマゾンで買えばいいじゃん、と言われ そりゃそうだ、と。この3種類食べ比べ、楽しそう!厳選3品種食べ比べセット(秋田あきたこまち 宮城ひとめ…

あー、びっくりした。

ちゃばしらです。先日、このブログに1日に280人もの方がお越しいただきました。 あ〜、びっくりした。 一番人気の記事は、GW明けのメルマガ文例のこの記事↓↓ http://d.hatena.ne.jp/cha_bashira/20130502/1367497747少しはお役にたったのかしらねぇ、と驚き…

胃腸炎でぶっ倒れたことの分析。

ちゃばしらです。先日、不覚にも胃腸炎にかかりダウンいたしました。あ〜情けない。でも、「拾い食い」したわけでもないのに、どうして!? と全く原因に思い当らないわけです。でもって、ぐるぎゅるいうお腹と共に考えた。 それで、自分なりになぜ胃腸炎に…

GWだけど、もうすぐ母の日・・・

ちゃばしらです。胃腸炎からやっと回復傾向です。実は、下痢(スミマセン)止めの薬が粉薬なんですが、 非常に飲みにくい!でも、わざわざオブラートを買いに行くのも面倒だし。毎回ケホケホ咳き込みながら飲んでます。 ふうぅ〜。そういえば、もうすぐ母の…