2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プチ断捨離でした

ちゃばです。今年は美容に気を遣う、が目標なので色々と挑戦中です。今日はお手入れをするスペースを片づけました。 いろいろと使えないものを溜め込んでました(汗)使えないものを処分したら、スペースが広がったので 普段使うものをテーブルに並べ、使い…

メルマガの整理で社風がわかると感じたこと。

ちゃばです。メルマガを整理中です。自分が希望したもののほかに、 ネットで買い物をした場合にお店の顧客名簿に登録されて、自動的にメルマガが来ることありませんか。そういう、緊急に必要でないメールが増えてきてしまっていたので 整理中です。たいてい…

美容についての備忘録

気になる方のブログとか。 備忘録 50代でもめちゃキレイ かつのさん http://ameblo.jp/katsuno-kyoto/ 京都 佳つ乃歳時記作者: 佳つ乃,篠山紀信出版社/メーカー: 講談社発売日: 2003/10/07メディア: 単行本購入: 4人 クリック: 15回この商品を含むブログ (5…

あけましておめでとうございます

2015年になりましたねえ。ちゃばしらです。明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。ず〜っとこのブログを更新しておりませんでした。 ごめんなさい。仕事がとっても忙しかったことが、一番の原因ですが、 他の場所にも色々書いていて…