GWだけど、もうすぐ母の日・・・

ちゃばしらです。

腸炎からやっと回復傾向です。

実は、下痢(スミマセン)止めの薬が粉薬なんですが、
非常に飲みにくい!

でも、わざわざオブラートを買いに行くのも面倒だし。

毎回ケホケホ咳き込みながら飲んでます。
ふうぅ〜。

そういえば、もうすぐ母の日ですよね。
大抵新茶でお茶を濁しているんですが(・・・シャレではないですよ)

たまにはプリザーブドフラワーにしようかな、と思って選んでみたものの。
決めれない!

皆さんはどの色がいいと思いますか?


天使 の プリザーブドフラワー (緑)

天使 の プリザーブドフラワー (緑)

自分がもらうなら、緑かなぁ・・・。


それこそ、例年「肩たたき券」でお茶をにごされてますが(笑)

もうちょっと迷ってみるか。