新美容液GETん!

おひさしぶりの更新です。

最近買った美容液が凄い!

cyclic-keyという商品なのですが、生姜の成分が入っているということで
香りも生姜の香りがします。

つけて、翌朝の感想は「肌の透明感が違う!!」てこと。

商品写真をつけたかったですが、Amazonにも楽天にもありませんでした。
ごめんなさい。


さて、ずぼらな私がなぜ美容液をつけようと思ったか、というと

最近杉本彩さんの事がとっても気になっていて、杉本さんの写真を見る機会が多いのですが

ツイッターのbotで、「うらやましがっても、何も行動しない人がいる」と書かれていて
、確かに憧れていたって、何も行動しなければ人生に変化はないよね。


確かに、行動することが大事よね。
そう思って、化粧品店に立ち寄ったわけです。

何にしても、行動してみない事には何も進みません。

芸能人だけじゃなく、メンターとか憧れの人とか
真似したいところを真似てみるっていうのは、
ホント、大事だと思う。


行動してみることで、人生がかわるかも。

時々(というかかなり)躊躇しちゃうけど、そこを乗り越えた
先にはきっと違う生き方もあるかも。


じゃーねー