ゼロ・グラビティ3Dで見てきました。

ちゃばしらです。

ゼロ・グラビティ観てきました。3Dで!

サンドラ・ブロック演じるライアンの失敗っぷりも凄いけど、
それを乗り越える不屈の精神と体力。カッコよかった〜。

オーシャンズ以来大好きなジョージクルーニーもステキだったし。

3Dの効果もすごくあって、画面から破片が飛び出してくる!
映画ってわかっていても、
何度も体を動かして、よけてしまいました(笑)

最後のシーンも3D効果で、すごく臨場感あったし。
(ネタバレするから書けないけど・・・)

若田さんも、こういう非常事態を想定した訓練をしているのかな?

本当に宇宙に放り出されたら、私なら狂ってしまうと思うわ。

失敗を乗り越えて、サバイブしていくには、精神力が重要だと再認識させてくれる映画でした。

もう1回みたいと思える作品でした。
次回はDVDが発売されたら、字幕なしで見てみたい!

この映画を薦めてくれたGちゃん、ありがとう!