ゼブラのストールなどなど、お買いもの

バーゲンセールが始まっていて、このごろそわそわしてた、ちゃばしらです。

今日は、やっと!お買い物に行けました。

今日ゲットしたのは、

ワンピース×2、スカート、パンツ、靴とストール。

他にもいくつか。


最近、年齢と共になのか、似合うものがわからなくなっていて
買い物ができないというか楽しめない感じだったことと、

アサーティブについて、伝える立場として
信頼される印象がほしいな、と思っていたのもあって

似合うものを徹底的に見る!と決めて出かけました。

結局、昼ごはんは抜き、途中でスタバでお茶1回しただけで、
朝から晩まで歩き回り、似合うものだけ購入。

セールのものだけでなく、新作も若干混ざったけど、納得の買い物。

どうも、甘いスタイルにしようとすると野暮ったくなることにも気づきました。

ストールはゼブラ柄。これは初挑戦。(ネットで検索したら、画像があったからアップ!)

(アンタイトル)UNTITLED ゼブラ柄ジャカードストール 153-03132 419 ブラック(419) F(FREE)

(アンタイトル)UNTITLED ゼブラ柄ジャカードストール 153-03132 419 ブラック(419) F(FREE)

休み明けから、ファッションリフレッシュだな。楽しみ楽しみ。