モムチャン ダイエット

ちゃばしらです。

ご無沙汰してました。

最近筋トレに凝って、PC前に座ることが激減しております。

筋トレを始めて、早1か月。

健康診断で、ウエスト測定がありましたが、昨年より2.1cm減!!

というわけで、嬉しくなってちょっとさぼり気味の今日この頃。

これではイカン!と自分に喝を入れるために、以前から気になっていたモムチャンダイエットのDVD付きブックを購入いたしました。

これ↓
モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)


凄いよね〜、43歳でこの体。

DVD付なので早速やってみたけど、結構キツイ。
特に腕を上げっぱなし、動かしっぱなし。

二の腕に効くはず、だってめっちゃきついもん。とりあえず、しばらくやってみようと思います。

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

モムチャンダイエット プレミアム (DVD付き)

また、報告しますね〜