あけましておめでとうございます

2015年になりましたねえ。ちゃばしらです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

ず〜っとこのブログを更新しておりませんでした。
ごめんなさい。

仕事がとっても忙しかったことが、一番の原因ですが、
他の場所にも色々書いていて、どこかに一本化したほうがいいのかなぁと。

まだ、気持ちは定まっていませんので、気持ちが決まったら書きたいと思います。

さて、新年の決意をされましたか?
私は初日の出には「今年の年末も無事に迎えられますように・・・」と願ったのですが
帰宅してから、随分漠然とした願掛けだな、と思い直しもう少し具体的にしようと思います。

1 仕事について 素早い判断をする。昨年の2倍のスピードを目指す。
         一層知識を深める。 具体的には、もっと学ぶ機会を増やす。

2 美容について 昨年より美しくなる。具体的には、もう少しお化粧を研究する。

3 内面について 体…筋トレをする。週1回はジムに行く。いけない時は寝る前にストレッチする。
         心…上下にこだわらない、勝敗の土俵に乗らない。 

沢山あるな・・・。がんばります。

皆さんにとってもよい1年でありますように。
引き続きよろしくお願いします。