プチ断捨離でした

ちゃばです。

今年は美容に気を遣う、が目標なので色々と挑戦中です。

今日はお手入れをするスペースを片づけました。
いろいろと使えないものを溜め込んでました(汗)

使えないものを処分したら、スペースが広がったので
普段使うものをテーブルに並べ、使いやすいように配置し直しました。

メイク道具はポーチの中に入れていたのですが、
下のほうのものを取り出すのは大変だし、探す時間もムダなので
100円ショップで透明アクリルのトレーを購入し、普段使う1軍の化粧品を取り出しやすく置くことにしました。

ポーチは、洗って普段使いのポーチにすることに。
普段使いのポーチが欲しいと、探していたけれど、買わずに済みそうです。
あるものは大切にしなきゃ。

とってもすっきりしていい気分。
いい運気も入ってくるといいな。

ではね。