ジョンマスターオーガニックのリップクリーム。

数か月ぶりに美容院に行ってきました。

いつもお願いしていた美容師さんが、やめてしまって
それ以来、あちこちサロンを放浪中。

先日行ったサロンで使ってたのが、ジョンマスターオーガニックのヘアケア。

知花くららさんが使ってるって、以前雑誌で見て
少し気になってたんですよ。
静岡のパルコにも最近出店してるしね。

昨日はこのシャンプーで洗ってもらったのだけれど、
ハーブのいい香り。

シャンプーしてもらっている間、ずっと深呼吸してました(笑)
オーガニックシャンプーって、髪がギシギシすると思って
毛嫌いしてたんだけど、これは、全然そんなことなくって、とっても良かったです。

【ジョンマスターオーガニック】 イブニングプリムローズシャンプー 236ml [ヘルスケア&ケア用品]

そしてね、このブランドのリップクリームがとってもいいのです。

これこれ↓
【ジョンマスターオーガニック】 ジョンマスターリップカーム 4g [ヘルスケア&ケア用品]

最近、仕事中、インフルエンザ予防でマスクをしてるんですが、
このリップを塗って、マスクをしてるとマスクの中がと〜っても
いい香り。

香りを吸い込みたくって、息を深く吸うので落ち着きますし、
なんといっても自然の香りに癒されます。

ゆずの香りがする、と思う。

香りが無くなるとすぐつけたくなっちゃう(笑)
なので、唇は乾燥知らず。一石二鳥です(^^)

やっぱり自然の香りっていいです。体が受け入れる感じがする。

リップクリームはヘビロテ決定。
シャンプーは今使ってるTSUBAKIが終わったら変える予定。

オーガニックマイブーム到来かも。。。