「フリーペーパーの居酒屋紹介」を短くしてみた。

第8回〜!末広がりだね!

今日はフリーペーパーの居酒屋紹介を短くしてみます。
フリーペーパーは、写真と共に文章は短くて端的だから、難易度高め。

さあ、いくぞ!!

Before

キャリアのあるシェフが作る料理はどれもこだわりで、本格的フレンチまで
揃っているので驚きです。カラオケもあり、気取らず楽しめるスタイルが人気です。(72文字)

After
フレンチレストランで腕を磨いたシェフのこだわりメニューは驚きの品揃え!
カラオケもあり、気取らず楽しめる居酒屋です。(56文字)

今日は6分でした!

そういえば、最近居酒屋さんに行ってないなぁ〜。
近所のお店に久々に行ってみようかな。

とはいえ、おうちでワインも、幸せなんだよね(^^)

うちで飲んでいるのはこれ↓めっちゃ美味しい。