「会報の年度末号 編集後記」を短くしてみた。

第9回 「会報の年度末号、編集後記」を短くしてみた。

Before

月日が経つのは早いもので、今年度も残すところ後わずかとなりました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしていきたいですね。
今号では、今年度の振り返りを中心にお伝えさせてもらいましたが、みなさんにとってどんなだったでしょうか?
これからの時期は、卒業や入学、就職など人生の大きな節目を迎えられる方が沢山いらっしゃいます。
新しい環境に不安や戸惑いもあるかもしれませんが、新たな出会いを楽しみに期待を膨らませ、
元気に新たな年度を迎えられたらと思います。

今後もよろしくお願いします。(375文字)

After

月日が経つのは早いもので、今年度も残すところ後わずかとなりました。
まだまだ寒い日が続きますが、体調に気をつけて過ごしたいですね。
今号は、今年度の振り返りを中心にお伝えしましたが、みなさんにとってはどんな1年だったでしょうか?
これからの季節、多くの方が卒業や入学、就職など人生の大きな節目を迎えられることと思います。
新しい環境に不安や戸惑いがあるかもしれませんが、新たな出会いに期待し、
元気に新年度を迎えられるといいですね。
今後もよろしくお願いします。(356文字)

今日は16分でした。
斜字体のところを変えています。


春は出会いと別れの季節ですね。センチメンタルなような、ワクワクするような。

私は4月始まりの手帳を使っています。
そろそろ、新年度の予定もちらほら。新しい手帳を買わなくちゃ!
日本能率協会 2013年4月始まり手帳 王様のブランチ×ペイジェム B6ウィークリー2 イエロー [9992]←とか→ビジネスと生活を100%楽しめる!  陰山手帳2013(黒)4月始まり版

迷うな〜(笑)