ipad miniにするかkindleにするか?

こんにちは〜!

迷ってます。
タブレット端末がどうしても欲しいのです。
6月にアサーティブトレーナーの講座が終わった後に、
購入を計画しています。


ipad mini
iPad mini 16GB Wi-Fiモデル ブラック&スレート MD528J/A

kindle
Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

価格と軽さはでは、kindleが優勢。
でも、iphonとの連携を考えると、ipad miniかな〜?

とか。

ipad miniには、白があるのも魅力だったりする。
【正規代理店品】 OtterBox Defender for iPad mini グレー/ホワイト OTB-PD-100002

電子書籍の豊富さはkindleですよね・・・
それに私が持てば、子供も欲しくなるのは時間の問題。
2台もつとなると、kindleのほうが経済的には負担が少ないかなぁとか。
Kindle Fire HD 16GB タブレット(第2世代)

まだしばらく迷いそう。

とか言って、こうやって迷う時が一番楽しかったりするから、
ゆっくり迷おう♪

ご使用中のかたで、おススメがあったら教えてくださいませ。

では!