ゴールデンウィーク明けのあいさつ文

メールマガジンのあいさつ文をお探しの方が多いようですので、
5月の連休明けのメルマガ用の挨拶を作ってみました。

〇●〇5月のメルマガ挨拶文例〇●〇

緑に包まれた清々しい季節を迎え
心が弾むこの頃です。
新緑に太陽の光がキラキラ反射して、
気持ちまで明るくしてくれますね。

ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
私は、家に引きこもって仕事・・・とはいえ、
ずっと引きこもっているのも少し悔しかったので、
近所の高台にある公園に出かけて、
富士山が見えないかなぁ〜と遠くを眺めてみました。
高台から眺めると、自分の住む家も小さく見え、
いつもは行かないスーパーに車が頻繁に出入りする様子をじぃーと見て、
あの店、あんなにお客さんが入っていたんだ!と気付いたり。

いつもとは違う視点で見ると、物事が違って見えること
改めて感じました。

さて、ゴールデンウィーク明け、元気満タン!張り切っていきましょう〜。

●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


ゴールデンウィーク明け、5月のあいさつ文を作ってみました。

コピペフリーです。

そのまま又はアレンジしてご使用ください。
使ったよ〜!ってコメントいただけると励みになります!

こんなあいさつ文が欲しい!という要望もございましたら
コメント欄にお書きください。
出来る範囲で作成していきます!

では、清々しいゴールデンウィークをお過ごしくださいませ!