母の日頃(5月10日頃)のあいさつ文

メルマガの挨拶文を前回書きましたら、
とっても沢山の方が読んでくださったようで
とっても嬉しく思います。

ですので、今回もタイムリーに5月の母の日の頃の挨拶文例を書いてみます。



〇●〇●〇母の日の頃のメールマガジンのあいさつ文〇●〇●〇

寒からず暑からずのよき季節。
やっとスギの花粉も収まり、一年中5月だったらいいのに・・・と思うのは
私だけでしょうか。

今日、陽気に誘われて、散歩に出掛けましたら、
花屋の店先には色とりどりのカーネーションが並んでいました。
鉢植え、プリザーブドフラワー、寄せ植えなど、色々あって
見ているだけでとっても楽しかったです。
もうすぐ母の日ですね。

ゴールデンウィーク明けから、頑張って過ごした1週間も
終わり、少し疲れが溜まっていませんか?
新緑やお花を眺めて、少しホッとする時間を作れるといいですね。

心も体も、適度に休息を取ることで、次に向かうエネルギーが生まれます。
休んだ後は、きっと良いアイデアが浮かぶ・・・はず!


     〇●〇●〇〇●〇●〇〇●〇●〇

ご自身の母の日の思い出を添えた挨拶文も素敵です。
ただ、読者の方の中には、母の日の思い出が
お辛い方もあるかもしれません。

あまり独りよがりにならないように気を付けたいですね。


メールマガジンを発行されている皆さんは
日々、題材探しにお忙しいことと思います。
この挨拶文はコピペフリーです。

お使いになったら、使ったよ、とコメントいただけると励みになります。
お星さまも付けてくれたら喜びます。

では。