バレンタインデー

ちゃばしらです。

もうすぐバレンタインデーですね。

でも、私は全然配らない派です。

ただし、職場の男性陣は「人間関係の潤滑油だから、配った方がいい」と
ご意見をくださいます。

ん〜、人間関係のために、チョコは本当に必要かね?



配らない理由は

・配るとしたら、大量に配ることになる。

 せめてカードをつけたくても、大量に片づけ仕事的にすることに、違和感を感じる。


・本当に大切な人には、そのほか大勢の人と同じタイミングでは渡さない。
 
 だって、目立たない上に義理だと思ったと言われかねない。


・チョコレート以外に贈りたいものがある。


そんなところですかね。

義理でももらいたいって思うものなのでしょうか?


ま、私は大切な人に、その人がめっちゃ喜んでくれるタイミングで贈り物をしたいと思います。


個人的にはゴティバのチョコが好き。

この❤のチョコ、3種類の味が入ってるからとっても好き。