夏バテを癒す、消しゴムハンコ

ちゃばしらです。

夏バテしてませんか?
私はしっかりとバテて(なさけない)おうちで過ごす時間が増えております。

家にいると、テレビはつまんないし、
スマホ見てるとドライアイになるし。

やることないじゃ〜ん!となりませんか?


そんな気分のまま、一日過ごすと、もう、めちゃくちゃ1日を損したような気分になる。
翌日もテンション下がる。

そんな時には、何か作るとか、ちょこっとした時間で達成感があって形に残るものがあるとちょっと救われる。

ま、あくまで、一日家にいて、暇を持て余してる人とか体を癒したい人だけですけどね。

そんな時は消しゴムハンコづくりおすすめです。

だって、ほんの数十分で



こんなのとか



こんなのが



ちょこちょこできちゃいます。

夏休みの工作気分で、ワクワクするし
作ったのを人に見せて、話題にできるし
自分のデスクの付箋にちょいと押せば、味気ない職場も少し楽しくなるし。

なにより、夏バテの体を癒せるし〜〜〜!


私は、この簡単キットから始めました。
図案もついてるし、ラクラク

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT

シード 消しゴム ハンコ ほるナビ スタートセット KH-HNT

ガッツリ始めるなら、こっちのセットのほうが充実してるかも。
名前もデラックスだし!

夏ももうすぐ終わりだし、夏バテ癒したい人は早速やってみて(笑)
作品見せ合いましょう。ワクワク。

じゃぁね〜!